20代から始める。投資生活

主にアメリカ株に投資して、機械的に資産を増やしていきます。
日常生活のチラシの裏的な記事多めです。

腹筋ローラーと水泳で引き締める

みなさんは何か普段からやってる日課や趣味はありますか?


私は趣味で水泳をしています。水泳というと、やはり水着にならないといけないので、それがハードルになります・・・笑


ところで、水着になるうえで一番気なる部分はお腹ですよね!


お腹は洋服を着るうえでも大切な部位ですが、すぐ脂肪も付くしなかなか引き締めるのが難しい部位で、私も悩まされています(


何か引き締めるのに良い案はないか・・・とお悩みの方はすごく多いと思います。そこで私がオススメするのは腹筋ローラーです。


私は一年前から腹筋ローラーをしていて、一日に60回から70回を目安に続けています。まだまだ画像でお見せできるほど割れてはいませんが、少しは割れています。いつかはブログでもお披露目したいところです。笑


この小さなローラーの両わきにグリップがついただけのシンプルな器具を見ると、あんまり疲れなさそうで効かなそうなイメージを持ちますが、実際に使ってみると意外に負荷が大きくて、私も驚きました。


この腹筋ローラー、実は腹筋以外の筋肉(腕、肩、胸、背中)も同時に鍛えれるので、1000円で買えるとは思えないほどよく考えられていて、すごくお勧めです。みなさんも是非試してみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する