20代から始める。投資生活

主にアメリカ株に投資して、機械的に資産を増やしていきます。
日常生活のチラシの裏的な記事多めです。

目黒川の桜を見に行ってきました

少し遅めの花見となりましたが、目黒川の桜を友人と見に行きました!




やはり、少し葉桜になっておりましたが、その分人だかりも少なく、水と少し緑の入った桜色のコラボレーションが素敵でした。
花見というと、シートを敷いて多人数で宴会・・・みたいなのを想像しますが、目黒川ではスペースがないため、恋人や友人と2~3人程度で訪れている人が多いようでした。


田園都市線の池尻大橋駅から目黒川を下りて行って、途中のレストランやカフェで桜を見ながら食事や甘味を取って、中目黒駅から帰るルートがオススメです。オシャレなお店が多いので、好きな人と二人でこの時期にゆったり訪れてみると、恋に進展があるかもしれません・・!笑


個人的に、宴会的な花見も良いとは思うのですが、美術館でお酒を飲まないのと同じで、花見も酒を飲まずに桜を鑑賞することに集中するのが好きですね。


さてさて、気温も暖かくなり過ごしやすい季節になりました。今年も一年気を抜かずに成長していきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する